夏休み

という名の有給休暇w
お昼頃起きて、掃除等。
夕方3時間ほど寝てからアキバへ。昨日なかったdotstreamを探す。
その途中ばったり大学のいつもの友達に会う。いわゆるランダムエンカウント
そこでの会話も唐突に始まりそれをすぐに理解し、話がつながる。
同じ趣味の方向で、やはり長年つきあってるとなんとなくでもわかるのよねぇ。
しかし、今日は予定があるのでそっちには合流せず。


ヤマギワでソフトを見つけ、その後メイステへ。今日はファミコンナイト。
その前に閉店まで普通にカフェで過ごす。金曜の夜だったけどそんなには
混んでなかったかも。
さて、夜は長いようで短い。それはとても盛り上がって楽しかったから。

などなど楽しかった。
金曜遅番のメイドさんも残ってくれて、一緒にファミコンを楽しんだ。
てゆうかファミコン初体験とかで、そのリアクションをみてこっちも新鮮な気分にw
スペランカーでエレベーターからジャンプできずに死亡。ここ超盛り上がったw
朝の4時にw もっと早くやらせれば眠気も飛んだのにw
あっという間に0〜5時の5時間が経過。外も明るくなったころに解散。
人がいないアキバの街を朝陽に照らされながら帰る・・・。