涼宮ハルヒの憂鬱

7/5にハルヒ・有希・みくるのキャラソンCDがそれぞれ出て、これまた
売れまくっているようです。そりゃー3枚に分けて売られれば3枚
買うしかないよなぁ。でもお金がナイって人はとりあえずハルヒのCDだけ
でも買ってみて下さい。
やはりハルヒというより平野綾ちゃんの歌がロックテイストでこれがまた良い。


ここで予言しておこう。2007年末までに綾ちゃんのオリジナルアルバムが
発売され、1stライブが行われるであろう。
まあ、実現して欲しいという願望&妄想ですw
ライブハウスでバンド引き連れてライブやったら盛り上がること間違いなし。
キャラソンだけでなく、オリジナル曲も増えていって欲しいですな。
9月に3rdシングルも出る予定。何かのタイアップがつくかは未定。


昨日の午前中の番組「ラジかるっ」にNANAのアフレコ関連の記事つながりで
綾ちゃん出てました。レイラ役なのね。1分弱だったけどテラカワユスwww
その直後はしょこたんのイベントの模様でした^^