今日の平野綾

もう2日遅れのネタですが^^
ビデオに録ったHEY!HEY!HEY!を見る。今週のランキングのコーナーで
5位に入った涼宮ハルヒの詰合関連でピックアップ。
スタジオでのトークとちょっとした紹介といった感じで、収録した
歌の場面が流れる。その歌声としゃべり声のギャップには、ダウンタウン
なくてもツッコミたくなるw 愛内里菜もそうだよなぁ・・・^^


詳細はおなじみようつべで。便利な世の中ですなぁ。
YouTube


綾ちゃんカワユスなぁ^^
トークの中で、『ファンの方の名前と顔を一致させるためにあだ名を
つけてるんですぅ。』と言った瞬間TVの前で『偉いっ!』とつい叫んでしまった。
あだ名はともかく、ファンがたくさん増えてきて嬉しいんだろうなぁ。
でも覚えようとする努力をしない子もいるので、こういう子は応援
したくなりますな。
まあ、声優というより感覚がアイドル寄りなんだろうな^^
普通の感覚だと、いつも来てくれてるというのはわかっても覚えようとは
しないもんなぁ。こっちだって覚えて貰おうと他の人がやらない奇抜?wな
こととかあれやこれや考えてみんな必死だもんね。
ますますファンになりましたよ^^
この全国放送で少しは知名度が上がったかな?
はてなのキーワードで飛んでくる人も多いしね^^