涼宮ハルヒの憂鬱

昨日フラゲで挿入歌シングル「涼宮ハルヒの詰合」買ってきた。
何このクォリティタカスなバンド曲。恋のミクル伝説のために
買ったはずなのに、ハルヒ=綾ちゃんの歌声に惚れるんですけど。
アニメ見てないからどういうところで流れるかわかんなかったけど、
おなじみYoutubeでライブシーンだけアップされてたから見ちゃったw
これまたクォリティタカスな作画。無駄に力入れてるよ京アニ


CDも売れそうな予感。
それにしれも平野綾ちゃん、歌も上手いしカワイイし、ハルヒはまり役で
2006年ダントツの大ブレイクだねw
アイドルの時は、どーせ売れねーだろとか思ってたSpringsですが、
綾ちゃんソロで声優活動に戻ったら売れちゃいましたね^^
1stシングルのイベントなんて数十人しかいなかったのに、2ndでは百数十人で
満員御礼だもんなぁ。ヨカッタねw


今年のこの流れに乗っておいた方がきっと楽しめると思い、角川の手のひらの
上で転がされてみます。とりあえずCDは出るもの全部買っておこうっと。


あ〜耳に残る。
ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン♪
ミ・ミ・ミラクル ミクルンルン♪