メイドステーションカフェ

いよいよ今日18時にオープン。
メイドステーション・カフェ:地図 - livedoor Blog(ブログ)
ビルの2Fはロイヤルミルク、3Fはtiaraです。


花買ってから行ったらちょうど18時頃に。上に行くとすでに行列が((((((;゚д゚))))))
20分ほど押してオープン。まあ実質4日目なんですがw
メイドさんは5人だったかなぁ。お客さんが多いとてんてこ舞いな感じで大変
そうでした。もっと落ち着いてやれば大丈夫だよw
研修も3日間だと全員が満足行くまで練習できてないよなぁ・・・。
ま、やっていけば慣れるでしょw とりあえず2時間ほどして出る。
あら、外にはまだ列が・・・^^;
40席あるけど、結構埋まってたからナァ。今日はオープンだからともかく、
今度の土日は混みそうだ。頑張ってね♪


雰囲気はこんな感じ。
http://hagemaru.haru.gs/maid/msc/msc01.html