AKB48 Kチーム公演@AKB48劇場

17:45に抽選開始。いっこうに呼ばれず、結局25組目、最後の入場・・・orz
初心者は真ん中がいいよとのことで、幾重にも折り重なるヲタをすり抜け
後方だけどセンターをとる。あとは隙間から見るしかない。
そして、ステージ。もちろんさっきUDXでやった曲もあったり、わからない曲も
あったり。
少しでも楽しもうと、自己紹介の時に必死に推しを探す。
で、決めました。Kは大島優子ちゃん。あだ名はコリンw
小柄だけど、すごく元気で、笑顔も俺好みでした。あとでプロフィール見たら
152cm。萌えw
友達に聞くと、ファンみんなに分け隔てなくw笑顔で、人当たりが良いとのこと。
さすが俺w
まあ正統派ですから^^ ちなみに2番目を言うならめーたんこと大堀恵ちゃんかな。


ハイ、昼間まではまーったく知らなかったKチームを約1時間半の間に、俺の
スーパー記憶力を使って、顔と名前を(暗記までは行かないけど)なんとか
一致させることが出来ましたw
劇場は確かに近い。これで最前列座ったらヤヴァいw
目線来まくるから照れるってw
一人では行く気がしなかったけど、誰か友達がいるなら楽しいかなと思って
行った。まぁ、本気でハマることはないだろうけどね。(認識ナシの出遅れ感&
劇場値上げ)
明日もKチーム公演かぁ・・・(行かない行かないw)