予定ぎっしり

早く起きようと思ったけど、少し寝飛ばして10:30にアキバ着。こんな時間には
整理券などあるはずもなく。だってみんな始発とかで来てるんだもんw
650枚配ったらしい。抽選は12:30から。チェキッ娘時代の友達が多数はめられて
いるので、たくさんいたw まあ見学しよう。
11:00になって書泉ブックタワーが開いたので、このイベントの整理券を取る。
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/magazine_getta060528.html
サイン本渡し会ですが、まあMUH〜のためです。この本買うつもりだったし、
580円だし。
そして、UDXの裏手のウッドデッキで抽選を見学。50人ずつのグループを順に
呼び出して3つのブロックに分けて入場。