これは酷いw

あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人について、その人の… - 人力検索はてな
こういう質問をする方もする方ですが、答える内容もひどい物です。
ただの偏見だったり、事実無根のうわべのイメージだけでカテゴライズ
した意見だったり。
こういう回答をしているヤツらをまとめてカテゴライズしてDQN
呼びたくなります。(え?こういう2ちゃん語を使うのがダメ?ww
んーこういうのがネタというのがわからないのは仕方ないですねぇ)


きっと自分以外の世界が見えていないはどっち側も同じ。
回答の中に体育会系でやってきてIT業界に来てびっくりしたと。
結局自分の知ってる体育会でやってきたことしかこの世にないと
思っているダメなヤツなんだろうなぁと。想像力がないんだろうな。
そういうやつらが飲み会で強い酒を飲ませて集団レイプとかするんだろ?
www(俺らから見れば体育会系なんてそういうモノ。カテゴライズ
してみたけどどう??)
パソコンが詳しいヤツ=オタクと思っているヤツは自分がそういう風に
見られたくないがための自己保身に過ぎない。
俺はあいつらとは違うんだぜ〜と人を見下して満足する人種。
まあそれは誰でも同じだけど。
一眼レフ持ってるだけでカメラ小僧と言われたりするのも同じ。


でもねぇ、プリンターのインクが切れたから替えてっていうのは、
別にパソコンが詳しい人に頼まなくてもいいんじゃないのって思うよ。
ただ単に自分がやるのがめんどくさいからとしか思えない。
なのに「自分でやれ」というと怒り出すから目も当てられない。
ウイルス予防ソフトを入れてくれというので入れてしばらくして、
メッセージが出てきたから何コレ?と呼ばれる。そこにはこういう
ウイルスが出回ってるから注意というメッセージが出てて、OKボタンを
押せばいいだけのこと。日本語で書いてあるんだから読んで処理して
欲しいんですけど。
こういうのは本当にどういう風に対処すれば波風たたなくて済むの
でしょうか?やはりそういう人にはウイルスソフトなんて入れない
ことがいいのかなぁ。それだとYes/Noのオールオアナッシングだとか
言われそうだけど、仕方ないと思うんですけど・・・。
俺に限らずみんなそう思ってるに違いないよ。そういう人たちとは
どこまでいっても相容れない平行線の関係なんだろう・・・。