Newスーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ
http://touch-ds.jp/mediagallery/st37.html


フラッシュムービー見てると超楽しそうなんですけど。
昔っぽいのに新しい。
1-1の最初の敵はクリボーですw
巨大キノコ取ったら超巨大マリオになってなんでもなぎ倒しまくり。
超爆笑したんですけど。なんだコレってwww
無敵っぽいからスターの代わりかな。


これ売れるわ。
ま、Liteで楽しみましょ^^


宮本&桜井氏のトークから、最新作『スマブラ』を探る【動画を追加】 - ファミ通.com
ゲームの神様、宮本さんのお言葉には含蓄がありますな。
さすがポールマッカトニーにサインをねだられた男w

ゲームというのは横から見てて「自分もやってみたい」と
思うことがすごく大事だと思うんですよね。それは、その人が
やってる姿全体を見て思うこと。Wiiを遊んでいる人を見たら、
Wiiをやってみたい!」と思われるものを作っていきたい。
Wiiを遊んでいる人を見て、「ああいう風にはなりたくない」と
思うゲームにならないように、興味を持ってもらうように
作ってます。