涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ版エンディングテーマ「ハレ晴れユカイ」フライング発売日ですw


例のEDをオリコン1位にする運動の様子が、8日の深夜、ニッポン放送
取り上げられました。ネットでいろいろ活動してるのを知って吉田尚記アナが
取材に来ていたようで、実際番組でも取材した音源を流してました。
曲紹介までやらせてもらってるなんて・・・w
やーラジオでも取り上げてもらえるなんて嬉しいですな。リアルタイムで
聴いてて鳥肌がたったw 曲が流れて来てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか
つい板に書き込んだり・・・^^ なんか楽しいですな。
http://golgo31.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html


というわけで今日はアキバに買いに行きますよ。
あ、でも1位は無理じゃない?同日発売でハピマテの時と同様アレンジレンジ
オレンジレンジの曲も出るみたいじゃないw
他にはZARD、hitomi、Soweluってとこかな。
希望としてはハピ☆マテ4位だったから3位以上になってくれたら嬉しいな。
今週は歌番組チェックするか。


そもそもなんで1位にしようと思ったんだろう?w
曲もノリがよくて好きだし、アニメの1話が衝撃的だったらしいし、今後も目が
話せないらしいし、EDの振り付けが新鮮だったから・・・?
と、こちらを→http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20060508#p1


なんだベリヲタ(爆)がパクってインスパイアされて作ったんじゃんwww
釣られましたw
あー言われてみれば部分的にそのものだねぇ。でもベリヲタじゃないので気づき
ませんでしたw 専門の方いかがでしょうw?


Youtube直リンク
参考:ギャグ100回分愛してください
http://www.youtube.com/watch?v=E7V7wTbG624&search=berryz
参考:ハレ晴れユカイ
http://www.youtube.com/watch?v=fIn5gwmGIM0