モーニング娘。

29枚目のシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
GyaoでPVフルサイズ見たら「ヤベ、ハマッたw」状態w
土曜のポップジャムをアンジェラアキ目当てで録画したらこの曲も
流れて(ショートバージョンだけど)、俺的に好きな曲っぽいので
買ってみようかと。明日アキバで色々買い物するし。
もちろん「巷で噂のSEXY BOY♪」の部分の振りは速攻覚えましたが何か?w
だってダンスっていうより、今回のは踊って欲しい感ありありの振りだから
簡単よ。
思わず昨日のハロモニのスタジオライブも録画しちゃったよw


今まで娘のシングルを買ったのは、ラブマ、恋ダン、ハッピーサマー、
恋レボ、ザ☆ピース、Go Girlかな。とにかくこういう系が好きなのw
わかるでしょ(笑) 大体俺が買いたいと思うものはみんなも買いたいと
思うはずなので、今回の曲は一つ前の曲よりもきっと売れるよ。
要は王道が好きなのさ。