アキバ

いいお天気の日曜日。ちょっくらアキバへ。DS Liteは影も形もございません。
もうあきらめよう・・・気にしてる時間がもったいないw
中央通りは昼間から鬼のような人出。いつものようにウロウロしてると
MUH〜http://www.sonymusic.co.jp/Animation/muh/の3人を発見。
軽くお話してみましたよ^^ ななっぺかわいいよななっぺ〜☆
EQUALロマンスが好きですって言ったら私も好きですだってw
んで、ライブが今月だけで5回くらいある。行けるわけがないw


路上は老若男女が入り乱れ、パフォーマンスやらコスプレやらビラ配り
やらもうぐちゃぐちゃw
もちろんパンピーの観光スポットにもなっております。
3/1にUDXビルの1Fに秋葉原交番がOPEN(笑)したので、なんかあったら30秒で
警察が来ますよw ビル自体のグランドオープンは9日か・・・。