ニンテンドーDS Lite

3色中、ホワイト以外の2色が来週の土曜まで発売延期。
ホワイト自体も出荷数量が激減。
こういったことから発売日は激戦が予想されたが・・・。
その予想を上回る結果となり、ゲットできず・・・。
ホント少なすぎるよ・・・。


ちょっと並べば買えるだろう程度に思って8:30にアキバのヨドバシへ。
最後尾はどこですか?と聞くともう終わりましたと。


ガーンw


気を取り直しすぐにラオックスへ。ここでも整理券配布終了の看板が。
いろいろ考えられるゲームショップを思い浮かべ、廻ってみるが
予約で終わって当日売りしなかったり、10台だったり3台だったり。
悔やまれるのは誰も並んでなかったから思わずスルーしてしまった
ラムタラ。あとで見たら売り切れの文字があったから最低でも1台は
入荷したんだろう・・・。誰もいない時点で並べばよかった・・・。


寒風吹きすさぶアキバをしばらく放浪・・・。
そこへ一筋の光が!
交差点で信号待ちしている松嶋初音ちゃんを発見。近くには小坂由佳ちゃんも。
おぉでかいなw(失礼)
はちゅかわいいよはちゅ〜。と声に出さずに心で叫ぶw
どうやらアキババラ@DEEPのロケの途中らしい。
このドラマのロケやってるのは知ってたのでいつかこういう場面があるかなー
と夢見てたら、ホントに会えましたよ^^


両手に荷物を持って普通の人だったのでw手も振れず、特に声はかけず。
これがすぐるくん(http://d.hatena.ne.jp/suguru0218/)なら
爆レス祭りなんだろうなぁと思いつつ、しばらくロケを眺める。
もしこれがチナッティ(若槻千夏)とかだったらかなりガッツけて
おいしかったんだけどなぁ・・・w
街角でアイドルと談笑できると楽しいよねw


その後、またヨドバシへ戻って会社で頼まれた買い物して、午後に会社へ
向かう。午前中半休にしたからさぼりじゃないよ!w


次回の決戦は3/11。土曜だから今度は始発で行こうっと。