やればやるほどディスクシステム♪

Kannazuki2006-02-21

今日は任天堂ディスクシステムの発売から20周年です。
ということはゼルダの伝説も20年ということです。
俺はこの初代が好きかなぁ・・・。SFCのも好きですが^^
自分でディスクシステムは何気に持っていませんー。
ずっと友達の家や、借りたりしてやりました。
ちなみにグーニーズも今日発売です。
1面で流れるテーマ曲。いつでも口ずさめますね。かなり後になって
から映画を見て、エンディングにこの曲が流れてちょっと嬉しかった^^


今年は当時流行った思い出のゲーム等をちょこちょこ
書いていこうかな。1986年になってソフトが結構いろんなメーカー
から発売されてきたから全部とはいかないけどね。