プレイ日記

金曜定例アポリオン。その前にソ・ジヤにウガレピペンダント取りのお手伝い。
トリガーを数個用意して(100%ドロップではないため)3回ほどやる。
そのうち1つを譲ってもらった。こういことはLSに入ってるならではのこと。
競売価格600万したものをトリガー作成代だけでいいよと20万で^^
内心ラッキーw でもあまり着ける機会ないかなぁ・・・。
その後アポリオンSEだったかな。今日は大量に獣人古銭6枚をゲット。
残り9枚となり来週にもピアスゲットなるか!?
ただ、これで目標が達成されるとアポリオンに行く意味も薄れるので、
他のゲームにも時間取りたいから火曜か金曜のどちらかをお休みさせて
もらおうかなぁ。でもこうしたアイテム取りとかは普段からお手伝いして
おかないとなぁ・・・。悩む。