プレイ日記

定例のデュナミス。今日はバルクルムで赤で参加。
赤とんぼを3匹サクッと倒し、NMのキノコとトレントを倒す。ここまでは
計画通りで順調。そしてボスのモルボルに挑む。時間も結構ギリギリ。
魅了され操作不能になって、それはすぐ切れたんだけど、直後に
範囲にデスの効果のある息で一瞬にてアラ壊滅。うぎゃーと叫ぶ。
2割程度しか削れなかったようだ。配置もなにも、魅了直後ってのは
ひどいなぁ・・・。今日は勝てそうとか思ってたんだけど、癖のある
攻撃がいやらしい・・・。あと2〜3週間でバージョンアップだろうから、
ここのバルクルムとクフィムはくりあしておかないと、タブナジアに行けない
(と、予想している)からなぁ・・・。


ちょっと早めに終わったので、フレとバレンタインイベントをやってみる。
もらえるアイテムはチャームステッキ。さながら魔女っ子アニメに出てくる
変身ステッキですw NQは取れたけど、HQは繰り返さないといけないらしく、
今日は断念。15日までにまたやるか・・・。