制コレ05グランプリ

さて、大方の?予想通りグランプリは寺田有希ちゃんです。
準グランプリは福留祐子、斎藤夢愛。順当ですな。
ちなみに寺田有希ちゃんは2004年のホリプロタレントスカウトキャラバン
決勝に残ってはいましたが、惜しくも賞は取れなかったので、
今回のグランプリでハクがついたかな。でもカワイイとは思うけどアイドル
適正があるのかどうか、いまだに疑問。
福留の方が今もバリバリアイドル仕事をこなしてるので、伸びるかも。
フレッシュと言いつつあちこちで仕事してる子が上位に入ると萎えるというのが
今回の感想。
でもまあ俺から言わせれば賞を取るような子は、他の誰かが応援するだろうから
落選した子達こそこれからもっと応援しなければならないのである。
ということで、俺は湯川舞の今後の動向をチェックしますw