帰りに

アキバへ。メイフット行ったら丁度取材が入ってるとか。
誰かと思えば城咲仁。見るとフツーの人だw まあナンバーワンホストって
くらいだからやっぱ口が上手いんだろうな。今日のロケはガチバト!で
テレ朝で2/13深夜オンエア分らしいですよ
その後石丸でCDなどを買う。万能文化猫娘の私にハッピーバースディのCD音源
持ってなかった気がしたので買いたくなった。丁度スターチャイルドのベストが
出てたのでヨカッタ。あとはスラダンのベストを。
なんかFFやりながらMDに録ったアニソンとか聴いてたら、10年くらい前の
アニソンとか超聴きたくなったので^^
主題歌が変わるとこうやってベストが出せて楽しめるな^^
ちょっと前の日記にも書いたけど、主題歌がコロコロ変わるのはやっぱり
CDを売るためだよなぁ。でもこうやって懐かしむ分にはいくつか曲があった方が
楽しいやw