ニンテンドーDS

現在各地で本体が全くない状態みたいだね。毎週少量は出荷してるみたいだけど、
全ての店舗に行くわけが無く・・・。
まわりでどうぶつの森やりたーいと言う声が聞こえてくる。
やはりやりたいソフトが年末年始で出そろったと言うのが勝因だろう。
さすが任天堂としかいいようがない。
かくいう俺はピンクが出た4月に買って、今は電車の中でアソビ大全を
やってます。
ポケモンセンター限定のバージョンも持ってるのでDS本体は2台もってたりする。
あくまでコレクションってことで。でも本体はたくさん買えないなぁ・・・。
ミクロはファミコンバージョンしか買ってないし。
コレクションとして集めたゲームボーイのシリーズは20台くらい持ってたりもする^^
これからDSで買うのはもちろん聖剣DSとFFⅢですな。


あとこれはまだウワサレベルだけど、どうもDSの新型が出るらしい・・・。
アドバンスの時も発売から1年くらいして液晶のバックライトが明るくなった
アドバンスSPを出したでしょ?
そういうこともあるしあながち全くのガセでもないような気が・・・。
きっと近く発表されそうな予感。(全くもって個人的な見解です)
もしかしたら今の形より洗練されて欲しくなりそうな形だったりして^^
だから欲しい人はちょっとまった方がいいかもです。(まったく根拠はありません)