プレイ日記

起き抜けですぐログインし、準備を・・・。今日は赤で参加。
デュナミスザルカバードへ。序盤はドロップも渋かったけど、
制限時間残り15分で2個出たり、それがなぜかなかなか出ない赤だったりして
盛り上がる。結局トータルでは5つかな?
3時間半の戦闘が終わってみればもう17時半・・・。外が暗い^^
ご飯食べて夜はまた暗黒で希望を出す。1回勢いに乗ると続けてレベル上げ
したくなるね。程なく誘われ忍忍暗白赤召29-28。ビビキーに行く。
このレベルでは初めての狩り場。ダルメルや鳥を狩る。
獣使いが多く、獲物が減ってゆく・・・。それでもみんなレベルアップし、
今日はLV29で終了。あとちょっとで30になるところだったけど1時で終えた。
LV30だからまた装備引っ張り出してこなくちゃな。