プレイ日記

夜は暗黒で希望出してたら外人から誘われた。立ってまってるのも暇なので
入ってみると、みんな外人ぽいなw
カザムへ来いというので、飛空挺待ち。その間にも先に行ってるリーダーは
順調に現地でメンバー集めてた。戦暗忍黒赤白27-26。
最初はカザムを出たところでマンドラやらゴブを狩っていたが、みんなが
1つレベル上がると経験値的においしくなくなってきたのを感じて、
ヨアトルヘ移動しようと言う。それにみんな賛成してチョコボで移動。
まあ、ヨアトルでも狩るのはマンドラなんだけどね^^
ただこっちのが強く、単体で200もらえる。しばらくやってて特に事故もなく
のんびりやれたので、ある意味日本人PTよりか気楽かも。何も喋らなくて
いいし。22時過ぎに始めて2時過ぎに俺が眠いと言ったらじゃあ終わりにしようと
言ってくれてその場で解散。LVも28になったし満足できたかも。