TVチャンピオン

コスプレ王です。まあコスプレに理解がない人は見ないほうが賢明かと^^
しかしのっけから


大橋未歩アナのメイドキター!


(前にも別の番組でやってたw)
脚が細くてたまらーん!!!1111!!1!
予選から濃い絵ですが、本選出場は5人。その内の一人、らいむさんが男性なんだけど
コスは女装w終始突っ込まれてましたがw
1ラウンド、アキバコスプレスポット巡り、2ラウンドだるまさんが転んだ。
2ラウンドでキキワンさんがアスカコスに統一してて良かったw
ゴスロリ>制服>黄色ワンピ
決勝は客を入れての投票方式。オリジナルコスを作っての対決。いやぁ、コス作る人って
やっぱすごいなぁ・・・。衣装だけでなく小物とか・・・。
百瀬さんが利用してる100円ショップって・・・え?俺の地元の駅の東口に
ある店じゃないですかw 街並みが10秒ほどしか映ってなかったけど、すぐ
わかった。さすが俺www
チャンピオンはキキワンさん。決勝のコスもおでんで笑いをとりつつも
良くできてたと思います。みんなそれぞれ同じくらい良くできてたけど・・・。
ま、勝敗よりか楽しんで見た方がいいです^^