俺的メモ

12/8(木)19:30〜20:54 TVチャンピオン
禁断“コスプレ王”アキバ決戦…キターッ変身したいオトナ達
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm
ヲタ関連ですw
先日のアキバのホコテン路上で撮影してたのはコレか。


12/8(木)26:00〜26:00 美少女研究所
http://www.tv-tokyo.co.jp/sbk/
テレ東は一体どういう方向へ行くのだろうかw
一昔前はアニメ(2次元)のイメージが強かったけど、最近の深夜枠は
アイドル(3次元)にも力入れてるように感じる。
出演してる子は素人である訳が無い。けれども名前をあまり知られてないため素人っぽい
感じを匂わせてる。いわゆるマイナーアイドルなんですが・・・^^
顔を隠して体のパーツだけ見せるところがフェチにはツボな訳で。
チャンネルスキャン(昔のチャンネル廻し)してると「おっ」と目にとまる訳ですw
今まで華麗にスルーしておいたけど、見た方がいいのかな。
録画しておくと数年後レアものになるかもねw