プレイ日記

お昼過ぎにログインすると集まってるメンバーが少ない。
リーダーも結構お疲れ気味なので、今後の裏について話し合う。
リーダーにおんぶにだっこなため持ち回りでその日のPT構成を考えることに。
そして週2を基本的に週1にしていく方向で。集まればまたその時考えると。
昨年末から今年の2月まで裏で頻繁に落ちる現象がサーバー自体にあり、
このLSでは活動を休止していたようだ。今回は年末はみんな忙しくて
参加人数も減るだろうし、先週闇王倒したから一区切りということで
の活動縮小ですな。まあその方が良かったかも。やはり参加できないときが
多くなりそうだったので・・・。
今日は話し合いで氷河に行く。しかし、29人では進行も遅く、撃破数も減り
AFドロップも3個・・・。
16時半に今日は終わり・・・。
夜はフェローを1時間やったくらい。
なんだかんだいってやることあるからなぁ・・・。