鉄道の日

タイトルとは全く関係なくw
急遽アキバでメイドカフェオフが企画されたのでサクっと参加。
かつみさんと愉快な仲間達(俺含む6名)でR-Milk: il succo del video marketing e della SEO – Fatti un sito internet da solo e inizia a fare internet marketingへ。
合流するまでにちょっと待っていたのですが、その間にもいろんな人達が
メイドカフェに吸い込まれていきました・・・。
サラリーマンの集団(しかも若くないw)、カップル、10代の若者などなど。
そのせいか待ちになってしまいました^^
TELが来るまでアキバの街をうろうろ・・・。でも15分くらい?で意外と
早く入れたかな。
なんだかんだで2時間くらい?居座って、楽しめました^^
金曜だから?夜でもこんなに混むのかと感心。
その後は、かつみさんと一緒に上野方面のお店へ・・・。
ここでまったりと1時間過ごしたあと帰る。