下川みくに シークレットライブ@高田馬場ESP MUSICAL ACADEMY

先月発売したシングルとアルバムを買って応募。当選したので行ってみる。
タダライブじゃないと行く気がしないしな(爆)
16:10から丁度1時間程度。7曲くらいかな?
前の方は椅子があるが会場半分から後ろは立ち見。それにしては入れすぎ
だろうと言いたくなったが・・・。300はいたかな?後ろからだと
ステージ見るのがつらかっただろうね。


今回はみんなのためではなくみく自身の為のライブだそうだ。
題して浴衣でお月見ライブ。ギター2名を従えwノリノリだ。
会場前に配ったアンケートを読んでいると「なんかラジオみたーい」と
目が輝く。それが前フリかは定かではないが、10月からラジオの新番組が
決まったとお知らせがあった。東海ラジオで名古屋で生放送らしい。
トークチェキッ娘の話も。あのころは子供だったねー。やりたい放題でとか。
まあ、あのころを知ってる俺にとっては懐かしく、そのやりたい放題に
振り回されてたんだよなーと当時を思い起こす。
俺がここへ来るのは歌を聴きたいわけではなく、なんとなく思い出を
つなぎ止めたいだけなのかもしれない・・・。


アンコールも用意して無くてアカペラでそれが愛でしょうをちょこっと
歌った程度。客もおとなしく平穏に終わる。
まあ、こんなもんかね^^