というわけで

ゲームボーイミクロを帰りに買ってきましたよっとw
もちろんファミコンバージョン。あと再販したファミコンミニ版、
スーパーマリオドクターマリオパネルでポン
開けてみて「小っちゃ!軽っ!」
重さ80g。俺の携帯vodafone SH501が137g。携帯が重すぎる・・・。
早速スーマリをプレイ。8-2までしか進めませんでしたw
Bダッシュ時のジャンプがちょっとやりにくいかなぁ。
でも画面はSPよりDSより鮮明だった。バックライトを一番暗くしても
問題なし。昔はコレをTV画面でやってたのに手の上でプレイできる時代に
なったんだなー。まあ目は疲れるのでほどほどに。
ドクマリは電車の中用^^ パネボンは始めてプレイした。ハマると
延々とやってそう。
お手軽パズルゲームしかもうプレイできない体になってしまった・・・。