久々に

ずっと家にいる1日。やることはたくさんあるのだが、結局FF優先になって
しまうのであった・・・。


9時起床。エウレカマジレンプリキュアをこなす。
昨日できなかった掃除をしてあっという間にお昼。
13時過ぎに裏への準備を始め今日は氷河。アストラフフロウをくらい
1回半壊した以外は順調。AF2も8個ドロップした。でもロット負け〜。
17時頃時間切れで出てきて終了。


夜は20時過ぎから誘われ待ち。そこそこすぐ誘われた。
忍モ暗赤白黒72。クフが空いてたので行ってみる。いい連携が無く
湾曲にしたけど、ブリザガⅢがあるのでMBで約1400のダメージ。
あっという間に敵が沈む。なかなかいい調子で稼げた。23時までで
約10000程。これくらいの調子なら9月中には75になれそうな予感w

黒72 73まで@27263