FF12

先日のスクエニパーティで発売日が発表されたと思ったら、昨日の8/1に
公式ページで新たな情報が・・・。
開発第4部長である松野さんが病気のためプロデューサーを降板したと・・・。
ΩΩΩ<な、なんだってー
まあ、開発終盤になってると思うからそんなに影響ないと思うけど。
代打にサガシリーズでおなじみの河津さん。口出し無用でお願いしたいw
松野さんは多分細かいところまで口出してそうな雰囲気なので、途中参加で
あれこれいじらないで欲しいね。
でも本当に病気なのかなぁ???憶測は憶測を呼びいろいろな声が聞こえるけど、
本当なら早く回復を祈ってます。
坂口さんのミストウォーカーに行くとかっていうのはナシねw
エストからスクウェアに移ったときもいろいろ言われて、その後自身が雑誌の
インタビューで引き抜きではなくたまたまのタイミングで誘われたと言ってたな。
どこまでが本当かわからないけどね。
今回のことも後日語ってもらいたいものです。