電車男

第2話だけど・・・なんか先週と違って面白く見れないな。
なんでだろう・・・。


やっぱりヲタをバカにする表現があり、ここでそう描かれることにより
これを見た世の中の人(特に女性)がヲタに対してあらぬ偏見を持ち
アキバに行ってるって聞いただけで、あるいはそういう風貌を見ただけで
すべて気持ち悪いという感想を持たれるような悪循環スパイラルに
陥る危険が多々あるように見受けられる。
おまけにTVは事実をかなりデフォルメして誇張表現するので、よけい目立つ。
本当にちょっとおかしな人は実際にいるかもしれないけど、そこにいる
全ての人がおかしいわけじゃないんだけどな・・・。


冒頭の妄想。エルメス曰く「わー電車男からだーキモーイ」これが現実(笑)
携帯充電に関する演出は過剰で見ててうざかった。
妹はツンデレ属性発生か?(笑)
なら、その流れ(どんなだ)で陳釜さん@白石美帆ツンデレ属性つけて
そっちのエピソードを・・・(ないない)
スレ住人でコスプレ娘じゃない普通の女の子が超カワイイんだけど。あれ誰?w


金曜はこの話題にするとどうも気分が暗くなるな・・・。
じゃあ見るな&書くなよ・・・(笑)