これが私の御主人様

今日アキバへちょこっと出掛けたのだが、駅前のゲーマーズの店頭に
なにやらメイドさんがモノを配っているとこへ人だかりができている。
特にメイド属性はないので普段ならは華麗にスルーするのだが、今日は
思わず立ち止まった。そういえばDVD発売だったなぁと。
これが私の御主人様のDVD販促みたいなもので、アニメのコスと同じ
メイド服を着てるのだ。これがまた萌える!かなりね。
ただのキャンギャルなので普通に撮影OKのようで、みんなこぞって撮影してた。
それをニヤニヤしながら遠巻きに見守る人垣。アキバっぽい風景ですねw
俺はというと・・・心の中で「デジカメ忘れたー!」と叫んでました。
あーもったいない(笑) このコスかなり萌えるので、顔が良ければ撮影した
かったところです・・・。あう。
どこが萌えるかというと・・・!ミニスカとガーターの間の太もも!
肩ひもが釣り!白いロングの手袋!この3点セットで萌え爆死。
これはもうメイド属性ではなくニーハイソックス(ガーター)属性だなwww
ルナマリアに萌えるのはそういう理由もあるのですよ(爆)


んで、このことが記事になってるアキバBolg
「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も : アキバBlogを見ていると・・・
俺撮られてるじゃんwwwwww(どれかは秘密だよ☆)
ふう、怖い怖い。壁に耳あり障子に目ありだな(笑)
というわけで、思わずトラバしてみたよw
写真結構たくさん載ってるのでその様子がわかると思います。
石丸の娘、可愛いなw あと「ゲーマーズにいたメイドさん3人」のキャプションが
ついた写真の真ん中の娘、さっき言ったポイントの太ももといい、脚の長さ
&細さで最強レベルです!
やー、いいイベントに出くわしたw 唯一自分で撮れてないのが悔やまれるが。


ちょっとはてなを見て回ったらアニメやコミックスについて書いてるとこは
多いけど、キャンギャル萌えとかコス萌えって言ってるの俺だけwww
もはや2次元とは縁遠いなwww 良かった(それでいいのか?(爆))