今日のくまきりあさ美

今日が誕生日。なぜか覚えてるな(笑) もう25歳か・・・。
初めて会ったときは18だったのになあ。時の流れは速いのう。
あ、ドナルドダックと同じ誕生日だから覚えてたような・・・(笑)
最近はがけっぷちアイドルとか言ってギリギリのラインでやってるなぁ。
チェキッ娘の中で一番最初に脱ぐだろうといわれてたけど、意外とまだだな(笑)
まあ、向こうがこっちを忘れない限り、俺も忘れないでいてあげるよ。
そういえばID004の新井利佳に子供が生まれたと聞いたな。チェキ内では初めてかな?


こうやっていつまでもずるずるとひきずっているのよねぇw
乙女塾メンバーは大体30歳前後、おニャン子メンバーが大体40歳弱ってとこかね。
ファンはいつまでもファンでいたいものなんですよ・・・。
4年前のミニスカパンのイベントで、ファンになって12年目にして初めて
三浦理恵子に会えて握手できてかなり感動したしなw
隣に来栖あつこ@ピンクレーサーwがいても全然目に入らなかったくらいだし。
今でもCDとか普通に聴くしなぁ。俺的夏のアイドルソングNo.1は三浦理恵子
水平線でつかまえてだもん。


なんか話が変な方に広がりすぎたな(笑)