ガチャガチャポン!

今回は爆笑させていただきました。
スターウォーズのパロで、瑠希がルーキー・スカイウォーカーw
パパがオビ・ワン・ヒゲノービーw
そして、ガチャパンがC3POもどきをしょって、ピポピポいいながら出てきた。
わ、ガチャパンR2D2そのままやんw
ベタネタだけど思わず爆笑してしまいました。
瑠希とパパがライトセーバーもどきを振る。パパはそれっぽく振ってSEも
入ってるのに、瑠希は振ってるだけでイマイチ。
それを見たママが「瑠希、無理しないでいいわよ」
この瞬間、夏帆ちゃんの素の苦笑いが見れました(笑)
パパが「出たな!ダースベーダー」とカメラはママへ。ここでも爆笑。


これだけでしばらく笑い続けたのでおなかが痛かった・・・。
まあ、笑いのツボはひとそれぞれなのでなんとも言えませんが、ガチャポン
見始めてこんなに笑ったのは初めてかも。だんだんハマッてきたかな(笑)