パラゴー(PARADISE GO!! GO!!)

こんな企画が。

パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっているホームページやブログ、
日記におじゃましちゃいまぁす♪
検索エンジンのキーワードに「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と入力して
検索したときにヒットしたところの掲示板やBBSにパラゴーがコメントを
書き込みします☆
パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪
また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。
時には意味深な言葉を残すことも……!?
お楽しみに♪♪
※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて発表します☆


祭りだ♪まあ、イベントは先日のららぽーと1回しか参戦してないんだけどね(笑)
いや、きよみんカワイイよきよみん〜。
また近くでイベントあったら行ってみようっと。