仕方ないので

上戸彩主演のアタックNo.1を見る。他には酒井彩名森田彩華宮地真緒など。
エースをねらえに続き、スポ根路線の上戸。でもさわやかでいいんじゃないかな。
しばらく見てみよう^^
酒井彩名がケバく感じるw なんたって12歳の頃から見てるからなぁ。え?まだ
18歳?若いんだけど若そうに見えない(笑) 最初はおはスタのゲストで来て、
しばらくして水曜レギュラー。1年3ヶ月続けたかな。おはガールBANANAは最高だった。
なんたって今をときめくフジの女子アナになった平井理央もいたし、工藤あさぎも
カワイかったし。CDイベントやらテレ東の入り待ち出待ち・・・楽しかったなぁ。
そんな感じで見てたので役柄がどうのとかお構いなし(笑)
宮地は・・・なんで黒くしちゃった?んだろうと。雑誌・月刊宮地真緒の時だったのかな。
なんでガングロwと思った。でもああいう顔は好きみたいですよ。べっぴいを思い出し
ますよ^^ それにしても脚が細い。他の女の子の出演者と比べてもかなり細い。タマラン(爆)
ナッキーこと加藤夏希。俺的に言うとロビーナちゃんなのだが(笑)(もちろん新しい方)
この子もかなりヲタヲタしいようで・・・(笑)
あとチョイ役でコンちゃん(近野成美)が出てたね^^ よく見たことある感じがするのは
毎週SEEDディスティニーの後にCM?で出てるからだw そういや最初のSEEDは上戸だったね(笑)


まだ時間があるので、先日やっと買えた(アキバで売り切れてた)デカVSアバレのDVDを見る。
詳しくは書きませんが、小ネタ満載でかなり面白かった。アバレは1話と最終回しか
見てないので(爆)こうやって普通に見るのはなんか新鮮。44分間盛りだくさんで、
去年のデカの映画よりこっちのが面白い!メイキングも入っててこれも面白い。
この調子だと・・・来年が超期待できるじゃないですか。マジVSデカ。カワイイ女子が
4人も!たまりません。ダブルツインカムアタック希望〜。
今回の萌え所は・・・エンディング。ウメコツインテールがキャワワワワワ。萌え死(爆)