プレイ日記

今日はデュナミスボスディン。21時前からみんな氷河に集まってる。
あわてて走っていってなんとかスタートに間に合った。
ここはマップが広く、敵の配置が結構離れてる。もちろん初めてなので右も左もわからない。
ひたすらついて行くだけ。今日はクリアを目指す感じで進む。
いくつかの時間延長を取り、フェイン前でのボスとの戦闘。
いろんな戦術があると思うけど、うちのLSで過去の経験から編み出したらしい作戦で戦う。
特に事故もなく上手く行ってみんなクリア。といっても、最近入った数名のみが初クリア
なんだけどね。ドロップしたAF2はわずかに4つ。こことザルカはかなり確率悪いらしい。
次は日曜。クリアしてない人がいたらまた氷河。いなければザルカ突入の予定^^