プレイ日記

今日も黒。このところずーっとだ^^ 60まで頑張るか。
忍侍シ詩黒黒52-50。いつものところでカブト。途中からPTが来てやはり
取り合いに・・・。仕方ないね。独占なら狩り続けられる程の敵がいるのに
2PTになるとどうしても湧き待ちになってしまう。
0:00過ぎに終了。

2:30頃倉庫整理から戻ったらLSメンバーが大量に集まってた。
ある人が今日夜に来て辞めると言ったらしい。
ってことで、神々の間まで行ってお別れ会。
あまり詳しい理由は聞けなかったけど、ログインするのがつらい?とか
言ってたかな。そういうときは毎日やらないでしばらくしてから来ると
やりたくなるんだよねぇ。(中毒の禁断症状がでる感じ(爆))
まあ、人それぞれなので、さよならしてログアウト。もう3:30過ぎてた。

黒52 53まで@2508