ゆっくりと

13:30起床。
昨日のめちゃイケやらうまッチ!を見る。矢部のオファーしちゃいました第8弾。
今回は餃子の王将。毎年面白いんだよなー。コレ見るともう1年たったのかと。
そして、うまッチ若槻千夏さんですが、今回は内容がなかったな。さんまを呼ぶとああなるのよ。
まあ、面白いんだけどね。それと、ちぃちゃんは確かに競馬をなめてるなぁ(笑) 長野アナだけじゃなくて
福原アナもいるからすこしは締まるか?


デカレンジャー。新春1発目。今日を入れて残り5回。全50話のようだ。
ウメコメインの話、プロポーズ・パニック。まあ結婚詐欺なのですが^^
とにかく恋するウメコがカワイイ。


ウメコカワイイよウメコ
ウメコカワイイよウメコ
ウメコカワイイよウメコ


ハァ(笑)
ラストにはセンちゃんに新たに恋心も生まれたようで・・・^^
そして、来週はホージージャスミンの話かな?1週たりとも見逃せません。
ホント面白いわぁ。