ゼノサーガ THE ANIMATION

ゲームを全くやっていないのでちんぷんかんぷん。
内容にあまり興味がないので2ちゃんの実況板見ながら鑑賞。
そしたら、ものすごいレスの付き方に唖然(笑) こっちのが面白すぎ^^
エピソード1が元だからKOS-MOSまだカワイイよ。EP2で邪神になったんだろうが。
いやでもあの邪神っぷりは夢に出てきそうなくらい怖いからトラウマになった人多数(笑)
だからついモッコスと呼んでしまうが、まだコスモスだ。シオンのメガネ、百式とかもう
ポイント突いて萌えてる人多くて面白い。
グノーシスが現れる付近では「津波」発言に不謹慎キターとかテレ朝空気読めとか(笑)
おかしくてしょうがない。
1話のラスト、コスモス覚醒では「キター!」の嵐。今日本中でみんなキター!叫んでるよな・・・。
アホだ。アホすぎる(笑)
2文字のサブタイトルって間にひらがな挟みたくなりませんか?そんなあなたはファフナー病です(笑)


いやあ日本ってホント平和だよ。