冬休み1日目

11:00起床。起きたら外は一面の銀世界。ホントに降ってるや・・・。
コミケ1日目なのにね。コミケの時こんなに雪降ってるのって初めてな気が・・・。
明日は晴れてくれ〜(笑)


寒いので動く気がない^^ 掃除でもしようかと思ったけど、省略(笑)
FFの競売整理が2時間かかって、そのあとカウボーイビバップを2話ほど見る。
いいねー。6年ぶりに見たけど。絵もキレイだし。セルとデジタルの狭間の時代だねぇ。
俺的にはセルアニメの方が好きなのよねぇ。デジタルだとなんか浮いて見えて・・・。


雪のせいかTVの受信状況が悪い。共同アンテナなんだけど、キレイに映らないチャンネルが
あったりする。テレ東ね(笑) 今はもうビデオ録ってる番組ないからいいけど・・・。
って、今日ナディアの最終回なのに教育テレビの映りが悪い!せっかくDVD-Rの残りからXPの
画質で録ろうとしてるのに・・・。新聞のテレビ欄をふと見たら19:00〜19:28になってる。
3分調整。ふぅ危なかった(笑)