寝る前に

何故無線LANアダプターを買ったか。ネットで見たのだが、PSPアドホックでPCに認識させ、ソフトを使って
インターネット上で接続し、対戦をしようというのを試してみた。サイトに書いてあるようにやってみたら
できました!
ただ、夜中のせいか人も少ない。(当たり前)
早速レースをサーチしてみると人はいるけどなかなかサーチできない。そのうちにやっと引っかかった。
6人で対戦したけど、車が空飛んだりしてラグがあったり・・・。そして終わった後画面は黒くなってそのまま。
ありゃ?これはダメなのか?よくわからないけど、リセットして再び。
その後繰り返すけどなかなかサーチできないのと時間も時間なので今日はやめた。結局4:00・・・。
でもこんなことができるなんてすごいなぁ。