のんびりと

12時に起きるつもりがまた14:00。掃除してビデオ。
笑金と金八。そしてテレビ。SEEDディスティニーとメジャー。20時から3時間半ロードオブザリング
1のが面白かったな。2はあくまで3へのつなぎにしか見れない。大好きなバックトゥザフューチャーも
2はつまんなくって1と3が良かった気がする。
まあ、2月にこれ見て狩人上げたくなったのはご愛敬(笑)
普通の人がこれ見て面白く感じるのかしら? 俺的視点だとどうしても毎日FFやってるからその感覚を
重ねて見てるから面白く感じたけど。2ちゃんのスレでも「ロードオブザリングをFF風に語るスレ」ってのが
あってかなり面白く読めた(笑)
1だと地下でのオークとの戦闘がアツかった。視覚で気づかれたからとりあえず挑発して背後から不意打ち。
狩はバーサク乱れうち(矢4本打ち)してとか^^
今回のは砦攻めがメインだろうけど、いまいち盛り上がらなかった。あの量はスリプガでも範囲漏れる(笑)
黒魔法無いのか〜(笑)