プレイ日記

狩で誘われる。忍狩狩詩白召63-62。今日も空の鳥^^
さすが狩×2。前回5チェーンがかろうじてだったのに、今日は軽く達成。
しかし、ロボが魔法に反応して襲いかかってきた。寝かして神殿へ逃げる。
とくに大事には至らず、再開。
その時事件は起こった!
状況として、逃げる前にエンドレスショットを発動して矢の装備変更したまでは良かったけど
撃たずに戦闘終了。そこへLS会話でいろいろ聞いてくるから少し答えつつ神殿へ移動してた。
また戻って戦闘に入るときに慌てててつい矢を確認せず1本目を撃ってしまった。
そう、装備変更した矢のままで。その矢とは、今週コンクエでサンドがウインを上回ったために
交換できるようになったコンクエ矢だ。戦績ポイント40000で交換した。
その1本をエンドレスが切れてる状態で撃ってしまった・・・orz
あーやる気なくした。仕方なくデーモンで撃つが、しばらくため息の嵐。
まあ戦績はまだ90000あるからいいんだけど、悔しい。
5チェーン目指して戦闘に忙しかったからLS会話なんてしてる場合じゃなかったよ。
というわけでパール外した。ハァ・・・疲れた。
PT自体は23時に終了。その後、サンドへ戻りまた交換してきたけど、もしも、もう1回撃っちゃったら
もう交換しなくていいや・・・。
マクロも完璧に作って試したりしてたんだけどなぁ。必ず装備画面で確認しなくちゃだめだなぁ・・・。

狩62 63まで@20798