毎日

少しずつ寒くなっていくが、気持ちのいい秋晴れの日が多いので嬉しい。
ゲーム雑誌も軒並みドラクエやらニンテンドーDSやらの話題ばかり。
そうか明日ドラクエか(笑) どーするかなー買うとやっちゃうしなぁ。
なくても困らないんだけどなー^^
今まではこんな感じ。

  1. 発売日に友達の家で鑑賞。後に借りたため未購入。
  2. 発売日に予約購入。
  3. 予約するも発売日入荷分が少なく、発売日から2週間後に入手(涙)
  4. 徹夜並びして購入。
  5. 発売日に予約購入。
  6. 発売1か月後に中古で購入(笑)
  7. なぜか発売日に普通に購入。


3の時は自分の分は買えなかったので、友達の家でプレイ鑑賞してた。
4の時は結構な人数並んでたんだけど、列を並べ替えたりしてたらぐちゃぐちゃになって
その店のいくつかある他の店頭で待機してたら「今からここで売るから1番でいいよ」
と売ってもらって超ラッキー(笑)
6の発売日の時は、スクウェアバハムートラグーンデバッグやってたので^^、誰かが
買ってきたドラクエを休憩時間に社員(プログラマー)の人たちと鑑賞した覚えが。
いろんな思い出がありますな。