スーパー戦隊"魂"@渋谷O-East

18:00過ぎに開演。ささきいさお堀江美都子がどーんと出てきて「進め!ゴレンジャー」を
歌い始めてトリハダ立ちまくり(笑)
戦隊29年の歴史通りに進んでいきます。(セットリストは他の日記を(笑))
昭和、平成と区切れるところで長いMC入れたりしたんだけど、やっぱり俺は昭和の時代の曲が
いいなぁ。ホントわかりやすい戦隊って感じのね。どうも最近のガオレンジャータイムレンジャー
ってのは歌いにくいし・・・。28戦隊中20戦隊のOP。若干のEDも聞けて全体としては満足。
丁度3時間くらいで終了。
なんか知らんが影山が出てくるとアツく燃える(笑) 個人的に聞けて嬉しかったのはダイナマンOP、
ダーボレンジャーED、ゴーゴーファイブOPかな。ダイナマンのEDが今一番お気に入りだけど
無かったなぁ。次があるなら是非(笑)
最後はアンコール後に全員で「秘密戦隊ゴレンジャー」でした。
ライブ中ずーっと歌ってたのに、家に帰ってきてからもついCD聞きたくなってしまった^^