プレイ日記

今日は戦で希望出してたら誘われた。戦シナ暗白黒30-29。ソムログのエビ。(エビルウエポン)
しかし、30〜が推奨?のせいか、ちょっとキツイ。経験値的にも200連発。
リーダーのシーフさんもあまり慣れてない様子で、不意玉も上手く決まらない。決まれば
ある程度早いんだけど、なかなか倒せないから白黒のMPも空っぽに。
そこヘナイトさんからtellが俺が31になったら戦士でも盾できるでしょ、だから抜けるねと。
まあ、なんとなくイライラしてたのはわかったので、了解したけど、その直後に死んじゃった。
いい機会だから抜けますと即抜け^^ あらら。
みんなが30になれば楽に狩れるようになりますよと言ってたのになぁ。ライバルいないんだから
のんびりやればいいのに。
というわけで、ジュノから補充。LSメンが暇そうにしてたので侍31で来てもらう。
程なくして俺が31に、黒が30にレベル上がって楽になる。ディフェンダー使って防御195になってるし
レタ>コンとエンピ>スライスでW連携。あっという間に倒せる。
結局6000程稼いで終了。

戦31 32まで@1255