プレイ日記

ソロでルフェーゼ野でクエアイテム獲り。巨人からカメレオンダイヤをゲッツ。
LSメンが手伝ってくれるというのでミッションの方を進める。
アットワでNMアントリオン倒して山登り。こんな面倒なことよく思いつくよなぁ。
というわけで、山登りガイドしてもらって一発クリア。あとは会話を進行。
そんなことしてたらジュノに戻ってPT希望しても人がいなくなって・・・(笑)


狩で誘われた〜。ナ狩モ白黒詩47-46。流砂洞が0人だったから向かう。そしたら1PTいるや(笑)
なので、反対側の方へ行く。誰もいないので狩り放題。ただ、蟻はちょっとキツイ^^
なんだかんだでみんなレベルが上がり、少し楽になる。経験値もまだそれなりに入る。
1:00までやって9000程の稼ぎ。

狩48 49まで@4767