プレイ日記

プロマシアフラゲ情報がちらほら出始める。ネタでなく、どこで買ったかのスレが立つ。
こうなるとみんな欲しくなるのよね(笑)


・・・・帰りに思わず俺も探しに行ってみた(笑)
いくつか回るが置いていない。ふと、地元で10年ほど前にバイトしてたことがある小さな
ゲーム屋があったことを思い出した。そういやフラゲして売ってたなぁ・・・。


ありました(笑)


フラゲ成功。しかし、インストールやらバージョンアップやらで2時間近くかかる。
何とか入って、昨日調べておいた新エリア入り口に突入。
初新エリアはブブリムから入った「ビビキー湾」でした。サーチすると10人くらい居るなw
あとはあちこち行ってみた。調子に乗ってたらソロで楽表示の敵にやられて死んだ(笑)


LS会話で自慢げにチャットしたみたり(笑)したけと、他のメンバーも数人フラゲして
プロマシアインストしてた。
結局2:00くらいまでやって落ちた。
明日の夜から、いっぱい冒険しよう。