桃鉄USA

なんとちーちゃんの仕事復帰1発目は桃鉄のCM出演だった(笑)


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040910/hudson.htm

『桃鉄USA』CMに陣内智則、若槻千夏が出演! - ファミ通.com


CMに出る人たちはなんらかの形で、さくまさんの日記に出てきてるから
まあ、驚きはしない。CMに力を入れてるとは言うけど毎年なんかピントが
ずれてたり空回りしてるように見える。さて今年はどうなんでしょうね(笑)


前作45万本。今作で50万本以上を目指していると言ってるけど、今回は
無理だと思う。だって俺が買わないもんwwwwwwwwwwwwww
ちなみにちーちゃんの公約は「CM撮影時のコスチュームと星条旗柄の水着で、
雑誌のグラビア展開をします」というモノだが、星条旗柄の水着は
2002年wi☆thの時にsabraのムック本で写真集出してやってるから。ツマンネ。


X(ばってん)の九州、12の西日本といい、全国以外のMAPは1回プレイしただけで
もうやってない。だから今回のUSAもやる気がない。それしか入ってないなら
買わない。という方向です。
Xと11で大会があったから燃えたってのもあるけど、さくまさんの意向?でハドソンの
体制が良くならない限り大会はやらないみたいだから・・・。



ちーちゃんが13日のテレホンショッキングに出るらしい。いいともにもちょこちょこ
出てれば知名度は上がるね。
夜、ファンサイト見たら掲示板に退院の報告しに来てた。いい娘だわぁ。