プレイ日記

結構人が多かった。でも眠くて眠くて・・・。友達からの電話で目が覚めた(笑)
その後、忍で出動。戦忍シ赤白詩28-27。ユタンガの弓ゴブをやるのでOP前広場へ向かう。
しかし、戦士さんが迷って穴に落ち、強いゴブにからまれ死亡。それを助けにいこうとした
リーダーもパウダーがなくなり死亡。2次遭難か・・・。PTメンの白74フレがいたらしく、
来てもらえることに。その間にもからまれたりで、なかなか狩りが始まらず。
ようやく始められたら、どこからか強いゴブが来てて、あえなく全滅。またさっきの白さんが
来てくれた(笑) 「来るのはいいけど、死にすぎwwwww」 ごもっとも。
なんとかレベルも1個上がって0:30で終了。

忍29 30まで@3177